ci top top images stream profile about contact
 
ストックフォトに関わる諸々の近況報告を掲載しています。
2018.3.20
いきなり大公開!代理店3社競演:ELEMENTS EX PROJECT 大量全523イメージ

ELEMENTS EX PROJECT始動!

皆さんお待たせしました。唐突ではありますが本日公開となりました『ELEMENTS EX PROJECT』ですが、およそ一ヶ月前に一度私のオフィシャルブログの『デジ画の日々』に於きましてほんの僅かではありますが予告もしておりました。「さてこれってなんなの?」と疑問に思った方が多い中その期待を裏切る形でその後延期の延期でこちら詳細についての続報は一切行って来ませんでした。

まさに今回が初めての試みといいますか、既にご存知かと思いますが販売代理店に直通の『直リンボタン』のあの3社さんに預け入れするロイヤリティフリー作品には非独占タイプと1社独占タイプという概ね二通りの販売形態があり、何と今回公開の形態は後者『1社独占RF素材』となります。そして更に特筆すべき点は敢えて3パターンの塊として制作しそれぞれを振り分けました。その3社各々の独占画像を当DEGIGA.JPサイトにて『EX(独占の意)PROJECT』の謳い文句の下一同に介してご紹介するかつて無い企画が今プロジェクトという訳です。

RF独占タイプが有利な点

3社預け入れ総数何と523点を有する豊富なCG画像素材を皆さんの目でまずは直にお確かめ頂ければと思います。中身はと言いますと勿論私が得意とするIT、ハイテク、グローバルネットワーク、また最近特に注目されるAI、IoTその他最先端製品やWebマーケティング系にすこぶるマッチさせた、どの方面にも至って使い易いバックグラウンドとして際立つ『激旬な素材』を網羅した画期的な作品満載で構成されます。

RF独占と聞きますと単純に「他社の売り場に出難い準オリジナル」 そう解釈される訳ですが、それこそが作品の新たな希少価値を生み出す事に繋がると思っていまして、素材使用にあたって不本意ながらライバル他社と使用時期また同素材がモロ重なる恐れを回避し易い点を重視するならば、別途履歴追跡が可能な貸し出しタイプのRM(ライツマネージド)素材と比べ使用範囲並びに料金等一般的なRF非独占タイプとほぼ同条件で利用できるメリットからも格段にその利便性優位性共にご満足頂けると考えます。


→タイトル:ELEMENTS EX PROJECTをチェックする。