ci top top images stream profile about contact
 
ストックフォトに関わる諸々の近況報告を掲載しています。
2016.5.7
YouTube『ストックフォト魂』チャンネルに新作素材2タイトルが登場!

既にご存知の方もお有りかと思いますが、現在公開中のYouTube『ストックフォト魂』チャンネルには私がこれまで制作してまいりました新作を含め現時点で全79タイトル作品がスライドショー形式にてご視聴いただけます。各タイトル中の一部の画像素材を抜粋して大まかな内容をご覧いただく中で、必要と思われる広告素材として見いだして頂きながら、まずはわたくしのPRサイトでありますこのDEGIGA.JPにて内容の詳細をご確認されると共に、現時点で静止画動画合わせて66タイトルに於きましては老舗の大手販売代理店の購入ページに直接のリンクが可能な(直リン)ボタンも設置されております。
※5月15日付、全タイトルに『直リンボタン』が設置されました。

SNSなどのネットコミュニケーションとの連携かつより所を意識しつつ、認知度の更なる向上とより快適な利便性を充実させてまいりますので、当DEGIGA.JPを大手代理店と併用しながらご活用いただければ有り難いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、ご覧のように本日新たに静止画写真素材2タイトルがYouTube『ストックフォト魂』チャンネルにアップされました。今回の作品(#78,#79)は東京を舞台にした素材となります。私たちが普段感じる東京というと多くはあのビジネスビル群がひしめき合う壮大な摩天楼ではないかと思いますが、隣接するビルの屋上、はたまた飛行機等を利用した大掛かりな空撮での撮影がその代表格です。

私のこのほどの取材では敢えてそんな定番的な景観描写を横目に、東京都内の外縁をらせん状に巡りながら、むしろ東京都民それぞれの暮らしの風景に着目してみました。東京とは言っても地域によって様々な暮らしぶりを伺え知ることができます。最西部に位置する奥多摩地域はまさに自然の宝庫であり山容に沿った斜面に林立する家々からはここが東京なのかと疑いたくなる凄まじい光景に出会えます。

神奈川県との境から眺める東京の空は思いの外清々しく、淀んだ空気など一切感じない爽快感に溢れ、まだ完成から間もないあの東京スカイツリーがそそり立つ墨田区界隈を散策してみれば、新旧が混在するアメージングな不思議さに満ちていました。

まだまだ奥が深い『東京』には目が離せません。是非一度そんな紹介動画をご覧ください。


YouTube『ストックフォト魂』チャンネル→デジ画職人いっつぁんのストックフォト魂(ダマシー)

pdfクイックサーチの活用で紹介動画の視聴が断然快適に!→pdfクイックサーチVer2.0をダウンロードする(無償配布)

※pdfクイックサーチは不定期更新しますのでお手持ちのバージョンは常に最新のものをご利用ください。