ci top top images stream profile about contact
 
ストックフォトに関わる諸々の近況報告を掲載しています。
2016.3.24
販売代理店製品窓口にダイレクトにリンクする『直リンサービス』ボタン設置完了:9タイトル

これまでDEGIGA.JPサイトでは代理店に預け入れしている作品群を直販する事は契約上一切出来ませんでした。しかしながら当サイトを通じてそれぞれの代理店の購入窓口へとお客様を誘導ご案内する事は全く問題ない訳です。

購入を希望されるべく訪れたお客様へのユーザービリティーを強化実装すべく、このほど新たに『直リンサービス』をスタートする運びとなりました。いかんせんまだ始動間もないという事であくまで暫定的かつ試験運用の関係上全てのタイトルに直リンボタンは設置されておりません。

関連トピックスにも記載致しましたが、現時点では以下のタイトルに限り直リンが可能となっております。別途、pdfクイックサーチをダウンロードして頂き、バージョンの更新により直リンボタン設定状況がご確認頂けます。

3月24日時点の直リンボタン設置タイトル:

静止画タイトル→ 
背景アンソロジー2 白川郷・麗しの秋 BACKBONE Amazing Focus 山河秋彩 気持ちのいい丘

夏色ガーデン 北方浪漫

動画タイトル→ broadcaster

ボタンの設置はできる限り迅速に進めてまいります。

手順の解説:
まずタイトルのサムネールの中から特定の製品をクリックして頂きます。すると640ピクセル表示のサンプル下部に大手3社のロゴマークが表示され、そのいずれかをクリックすると同製品の購入窓口に一気にジャンプするという実に単純な仕組みです。

予め代理店との購入契約がお済みでしたら特に問題はないと思いますが、初めてのご購入ではまず口座(カード)に関わる初期登録が必要かと思われます。当『直リンサービス』は先に代理店での登録手続きをお済ませになってからのご利用がベターかも知れません。

大手の場合は特にストック数が大量のため、通常のテーマやカテゴリー検索では決まって出てくる同じ製品ばかりが目立ち新鮮さに欠けお困りではないでしょうか。これまで一度も出くわしてこなかった素材が、このDEGIGA.JPサイトに於いてより理想に近い製品が存在するのであればそれはまさにサプライズと言えます。もう一つの価値をこのDEGIGA.JPサイトで是非見つけてください。

素材リストの一角に据えていただければ有り難いです。※代理店によって預かり素材は異なります。