ci top top images stream profile about contact
 
ストックフォトに関わる諸々の近況報告を掲載しています。
2015.5.15
イメージナビサイト『カレンダー特集』にタイトル:背景アンソロジー2(1〜12月)が掲載!

昨日の14日、イメージナビ(旧データクラフト)サイト内容が一部更新されたのですが、なんとカレンダー特集項目に最新作(DEGIGA・JPサイトでは現在未公開)のタイトル:背景アンソロジー2の中の抜粋(12ヶ月分)からまとめられたひとつのカレンダーテンプレート(提案)として『おすすめの写真家』欄に掲載されました。

こちらの新作も他のタイトル同様にロイヤリティフリー製品であるため、通常は預け入れ各代理店の店頭公開がすべて出揃ったタイミングでご紹介している訳ですが、今回のイメージナビ様でのご紹介に鑑み、敢えてこちらの当トピックスにて本日一足早く公開した次第です。

『背景アンソロジー2』は前作『背景アンソロジー』の第2弾という事で、よりビビッドな彩色に拘って制作しています。カレンダー仕様という観点から見栄えのする色彩感がセレクトの対象としてピックアップされたのかも知れませんが、いずれにせよ大変幸運であり感激もひとしおです。

数百人という数ある登録作家にあって選ばれし3名の作家の中の貴重なひと枠な訳なので、喜びというよりもむしろ後ずさりしてしまいそうなくらいの面持ちで正直言葉もありません。この重要なポジションを頂いた以上、この機会に一人でも多くのユーザーさんの脳裏に当画像のイメージが焼き付いてくれればという思いと同時に、カレンダーとは別の面での広告素材として新たな活用法を見出してもらえるチャンスとも捉えています。

ご興味のある方は是非イメージナビサイトでご確認ください。http://imagenavi.jp/topics/calendar/